PAGE TOP

ダイゴ君

そのすっとぼけたトークに、30にして、面白いやっちゃナーという感想。

知り合いからさそわれ、ダイゴ君のコンサートへ。
若い子たちがきゃーきゃー&真剣に向き合う姿に圧倒されつつ、おじさんは浮いた自分を意識しつつ連れられるままに向かいました。

しばし、ボー全。

息子も、こうういうところが初めてでボー全。

終了後、グッズを買い求める、マニアな友人を尻目にフジテレビを見上げてパチリ。
DSC_659.jpg


生ダイゴ君は、テレビで見るよりも、色が白くて、細くて、かっこいい青年でした。
歌は。。まあ、さすがプロ?ということにしておきましょう。

疲れた。
[ 2008/12/30 00:09 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

>イシャエビさん

いつもありがとうございます。
大した内容でもないですし、エビねたでもないので、あえてpingを飛ばしませんでした。

趣味はぼちぼち楽しんでおりますので、変わらぬご厚情をどうか来年もいただけますよう、よろしくお願い致します。
[ 2008/12/31 12:54 ] [ 編集 ]

最近Ping飛んでないんですね
2回分の更新、気づきませんでした
デジイチ仲間にだけ見せたかったから?(笑)
今年はいろいろ楽しい日記ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします
[ 2008/12/31 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/95-6f3925eb