PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



毎日、つかれますな。
がんばれ、俺
がんばれ、あなた
[ 2017/02/27 22:24 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>葉月さん。

はい。ちょっと疲れやすいのは年のせいだけではないようです。
まだ47なんですがね(w
糖尿は健康な値を維持できているようです。最近は水分を多く取るようにしたら劇的に疲れ方が変わりました。
4時ぐらいには寝込んでいたのですが、なんとか普通に働いています。

ブログ再開してるんですね。僕はこのままここを開いたままで時折、更新するぐらいになりました。
連絡を頂けると、携帯に入るのですぐに分かります!!

葉月さんの一言一言には、元気がでます!こちらこそよろしくお願いします。
心の友!
[ 2017/03/14 22:47 ] [ 編集 ]

少しお疲れ気味ですか?
私も最近は体のあちこちに故障が出て来て
体は正直だと思うようになりました。

ご無沙汰していましたが
3月よりひっそりと新しい場所でブログを始めました。

諸事情により「菜月」となってはいますが「葉月」でかまいませんので
どうぞ、よろしくお願いします。

共にがんばりましょう。


[ 2017/03/14 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/948-932e5ab4