PAGE TOP

帰路の途中


beginクリックで飛びます。

今日は、オープンカフェのお手伝いに行っていたので、慣れない仕事にてんてこ舞い。
それでも学生時代、ホテルのレストランでフロアリーダーの経験を思い出しながら、がんばりましたよ。
おじさん、もうぐったりです。

ぼんやりいつもの帰り道。

麗しの同僚がいたので一緒に帰ることに。。。
明るく爽やかに「お疲れ様でした~!」
(いやいや、おじさんには、こんな挨拶できないなあ)
日ごろのがんばりを称えあったり、お礼を言ったり。。
普段はきりっとして、美人ゆえ冷酷に見えるぐらいなのに、見たこともない柔らかな笑顔、おどけた対応に、少々戸惑いながら。。
「こんなに面白い人なんだぁ」 「やっぱり年相応なところもあるんだなぁ」

そういえば別の美人さんがこんなことを言ってました。
「美人系は、人生の中で様々嫌がらせにも会う、誤解にも会う。自然と警戒心が強くなるもんなんですよ」


疲れた身体も、いつしか元気になっていました。

「ほなまたね」

大阪星人のおじさんが、お返しに元気付けてあげられるのはいつのことだろうか。
必要なさそうだけど。
だって疲労困憊は、常に私。たまにすれ違うだけだし。。

スポンサーサイト
[ 2016/11/01 22:36 ] SUNTORY OLD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/939-65d06edc