PAGE TOP

厚生労働大臣賞

kissimages.jpg


先日の検査の結果、ほぼ健康な人の数値と同等の結果が出ました。

今朝、アドバイスをくれた方に御礼を伝えました。

「この間、10g以下の実践で体脂肪率が9パーに落ちたって言いましたよね。」
「それでね、金曜日、検査だったんです。そしたらすべての項目で健常人の数値の範囲に入ったんです!」

とてもうれしそうに聞いてくれました。

「それでね、先生があまりにも素晴らしいからって、厚生労働大臣賞を受賞しました!」

「ほんとですか!」

「んわけねぇだろ! うそうそ!」(そしてツッコミ)

ヨロヨロ。。。

「もう!力が有り余ってるんじゃない?」

「あひゃひゃひゃひゃひゃ」


まったくいい大人が、朝からはしゃいで、みっともないですが、

ほんと、感謝してますわよ!!





翌日、あまりにも雑で幼稚な御礼を詫び、改めて「ありがとう」とお伝えしました。

いつかは、私があなたの役に立つ番がくれば良いのですが、当分、何も出来ないでしょうね。だって優秀な方ですからね。

でもきっと、人は相互に影響しあうもの。お互いの存在や何気ない一言が、どのように相手に伝わり、それで勇気付けられ
励みになっていくかなんて、個人の内面の問題。

自分らしく、そして自然にあるがままに。思いやりを忘れず。

「いつも、ありがとうございます」
スポンサーサイト
[ 2016/10/18 20:06 ] SUNTORY OLD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/935-ea8fd51b