PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠くから近くから2

ugokanai_convert_20161001101644.jpg

このところの疲労感、腰から背中にかけての倦怠感のせいで、すっかりおじさん臭が増してしまい、みっともない姿で仕事をしていました。肋骨を骨折したことで、身体の動き全体のバランスが狂っていることは間違いありません。かなり痛みは消えているのですが、無意識にかばっている動きがあるようです。無理すると当然痛いので仕方が無いです。

それでも何とか週末を切り抜けることができました。


いつもの関西弁の面白いおじさんを期待して、ニコニコ笑いかけてくる人、こちらの状況にほとんど気づかず、普通な人、遠くから心配げに見守る人、すっません。気がつくと少なくない人が男女問わず、入れ替わり立ち代り、フォローしてくれます。

こんなに助けてもらいながら働けるなんて、幸せですな~。

さあ、来週は元気にがんばれるよう、体調を整えないと。

もし体調が優れない人がいたら、今度はおじさんが助けてあげるからな!

[ 2016/10/01 10:21 ] SUNTORY OLD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/930-d935b43a