PAGE TOP

しんどいなあ

h0a0oCG-1.jpg

日曜日に埼玉県の秩父方面へふらりと日帰り温泉に行ってきました。

私は、高速道路の運転が大好きで、関越を○っとばしてきました。
高速を走ってると、ムキになって飛ばしている方がチラホラいます。あまりかかわりにならないよう、さっさと抜かしましょう??<嘘

下に降りてからも長い道のり。ドライブを楽しみながら田舎道をのんびり走ります。
少々の雨も旅情をそそります。

両神温泉という地域でひなびた田舎の温泉地です。
あちこち温泉があるようです。

ホテルの日帰りにしようか、道の駅のヤツにしようかなあ。。


温泉自体、至って普通の温泉、泉質だったように思いましたが、風呂を出てから腕がやたらスベスベしており、
やっぱ有名なだけはあるんだなあと感心しました。

地元の特産品を少々購入し、いざ帰路へ。
帰りの道は一般道を延々と走りましたが、


かえって疲れた

スポンサーサイト
[ 2016/09/20 21:32 ] SUNTORY OLD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/928-230bec49