PAGE TOP

まだまだ暑いなあ

20160817-IMG_20160817_073637.jpg

暑さに負けないよう、気持ちだけでも、、、いや、無理ッス

しばらくブログの更新もままならないです。


通勤時、早朝5時半はまだ気持ちがいいのですが、電車は冷房が効きすぎて寒いです。薄手のジャケットが欠かせません。

夏の間に風を2回ひきました。それぞれクーラーの効きすぎが原因のようです。

ようやく声のガラガラもとれてきました。


久しぶりに格闘技の練習でもしようかと、入念なストレッチや筋トレもしてみるのですが。。

グキッときましたよ!! シャドウをしていて左右のショート、ロングフックの打ち分け時のことでした。

どうも肋骨の下部をやってしまい、ひびが入ってるかもしれません。結構な痛みです。日常には支障なさそうですが。

おじさんになるとこんなことも起こるのね。。骨粗鬆症だったりして。





[ 2016/09/11 08:22 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/926-7c48979e