PAGE TOP

変わらぬ友情

ずいぶん出世した後輩と再会する機会がありました。

昔話ではなく今を生きる懸命な姿勢、未来へのビジョンを聞かせてもらいました。

20160902IMG20160902183132.jpg


出世する人は違うなあ。


そのうち、酔いが回ってきたのか、なぜこちらに来ないのかと責めだしました。

自分の考えを話していく中で、結局は目指そうとしているところは一緒だねと。


あなたのような人間を後輩にもって、誇りに思います。どうか身体に気をつけて行き着くところまで行ってください。

20160902IMG20160902183155.jpg




注文した品が届きました。
main_convert_20160904070531.jpg

食べ過ぎて太ってしまうこと請け合いです。其の分、トレーニングに励もうかな。

あなたのお勧めに疑問を挟む余地なんて、ないですよーだ。


[ 2016/09/04 07:09 ] SUNTORY OLD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/925-7faf4fe9