PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Enjoy Summer

suika_12.jpg

福利の一環でバレーボールに参加。

いつの間にやらセッターに。

これが面白い。采配ひとつでアタッカーを自由に使える。

時にフェイント。

仕事に似てる


気がつくと、色とりどりのスポーティな参加者の中、
雪駄を履いて参加しているのは私一人。
ありゃ、、、、まあ、ええか
真っ赤なソールの黒の雪駄
充分、スポーチーじゃねえか


「スポーツはなにをやっていらっしゃるんですか?」

「いえ、仕事して、帰って飯食って、寝るだけです」

「えーー 本当ですか、テニスやりませんか。生涯スポーツですよ」

「馬鹿いうんじゃないよ、んなことしたら体中が悲鳴を上げて大変なことになるよ」

「もったいないですね」

「この身体のせいで、どれだけくだらない苦労をしてるか知らないでしょ」


誤解されてることが多々あるようですが、身体がごついだけで 

これは体質です。トレーニング効率が常人の10倍ぐらいみたい。。


でも実はスポーツ全般は得意です。

昔のようには動けないけれど


送風機の前で火照った身体を冷やす


鳴り響くホイッスルの音

若かりし頃にフラッシュバック


そういえば、バレーは手でやるんだよなあ


30年前、足でバレーをやっていた頃が懐かしい

セパタクロー

あんなもん遊びでやるもんだなあ


後ろ回し蹴りで
頭上に来たボールを狙ったら

当たるはずが空振りした

年だね

ギョッとされたけど

[ 2016/07/23 09:12 ] SUNTORY OLD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/906-1379a097