PAGE TOP

色あわせ2

14167969760151_convert_20160718165814.jpg


色は心を高揚させる。


余裕の無い人には無縁かも。

疲れで、栄養ドリンクを飲んでいる人

ゲンを担ぐ人

ルーティンを行い集中を高めるイチロー


私は好きな色を、そのときの体調や気分で選びます。

年齢を重ねてしまうと、地味な色は避け
できるだけ明るい色が良いです。

だって、小汚い中年ですから

男ですからという訳ではないですが
大したものはなく
たかが知れてるんですけれど


シャツ、靴、タオルぐらい選ぶことが出来ないですが。


好きな色

刺し色でもかまいません。

私の場合、オシャレとは違います。

色の力を借りるという感じ。


どうにも気持ちや体調の優れないとき、

集中を高めたいとき

靴、パンツ、シャツのどこかで色あわせをしています。


色を意識していると効果を実感します。

BGMみたい。

楽しいですよ。



周囲を見渡してみると いろんなことに気づきます。

こんなにも奥ゆかしい世界、

かくれんぼ

主張、表現、メッセージ

思いを託す。。。


あ、そうか。。。

実に鈍感、愚鈍。

「Dont you see!!」



君の頬は桜色

これは違う(笑


これも含め
言葉では表現できないことがあり


声の大きさだけが

話す回数だけが

コミュニケーションじゃないんだ。

開ける新しい感覚


階段をひとつ上がるかのよう

ありがとう。

ひとつかしこくなりやした!

2013082813303580787_convert_20160718192718.jpg


人間って面白いけど

そんなところに

パンツ干すなよw

093-201511030879_2_convert_20160718192907.jpg

[ 2016/07/18 08:47 ] SUNTORY OLD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/904-6040cad5