PAGE TOP

大切にする

paul-smith_convert_20160716063021.jpg



わお、通勤バッグのファスナーを壊してしまいました。

クーラーが効き過ぎる電車内での対策で、常に薄手のジャケットをかばんに忍ばせています。

これ自体は薄手なのでコンパクトに畳めば、通勤バッグのなかに、嵩張らずに納まります。

これを会社に忘れてしまい、翌日仕方なく別のジャケットを持参したのが間違い。

その日、帰宅する際、当然、バッグの中にはジャケット2枚。

結局、嵩張ったジャケットをファスナーが噛んでしまい、うんともすんとも言わない状態に。。。

はあ。。



歯こぼれしてビローンと開ききってしまったファスナー。しばらく見たくない。。

483781.jpg


一目ぼれで、購入したバッグ。そろそろ買い替えか。。

いやいや、オールレザーで重いですが、これ好きなんだよなー
スクエアな面構え ほかに無い味です。
img_161.jpg


早速修理だ!

ネットで調べたら、メーカーに出すよりも安く、純正品で修理を請け負ってくれる業者をハッケーーン。
名古屋かばん修理工房


元通りになって早く帰ってきておくれ。

その間、アウトレットで見つけた優秀なコーチ君と同伴出勤です。

sim.jpg

これ、めっちゃ便利や!

[ 2016/07/16 01:14 ] 旅の道具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/902-9822217b