PAGE TOP

加速してゆく

meM69RX_convert_20160710220923.jpg



今日も暑い

ひどくあつい

炎天は苦手です


休日は、疲れた体が惰眠を欲します。


長いようで短い夏が始まっています。

仕事も夏場はひと段落の様相を見せるはずです。

都会はヒートアイランド

どうかご自愛ください。





私は体力、気力の回復を待って

今年の夏も 関東近県に出かけます。

長野の奥地なんていいかなあ

千葉? 軽井沢にショッピングもいいですね。

そろそろ毎年、恒例の夕張メロンが届く季節です。




「もとめねば心のおくもあるものをたづぬればこそ遠ざかりけれ」
西園寺実兼


心を平常に保ち 常に冷静でいよう。

必要なことを 必要なだけ。

常に自分を保つことを心がける。

自然体でね。


14008538710137.jpg

縁があれば、いいことあるさ
[ 2016/07/10 22:29 ] SUNTORY OLD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/898-fb307c78