PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近くから 遠くから

20140109_973637_convert_20160709181910.jpg

写真撮影をしばらくしていません。

そうこうする内に、機材はどんどん古くなっていきます。

最新のカメラにも興味は薄くなり、カメラコーナーに立ち寄ることさえなくなっています。


元気が回復したら、思う存分、撮るときも再び、やってくるでしょう。

それまでは、あえて無理をせずに 放置です。


キャンプにも足が遠のいています。


大好きだった山並みを掠める夕陽。

落ちてきそうなほど近くの眩い星空。


カメラも、星空たちも近くにあって 遠く遥か彼方です。






尊敬と愛情を持って



今は仕事で精一杯。

後進のみなさんの成長が楽しみの一つです。

本気の人は、あっという間に吸収してゆく。。

それこそ何年もかけてたどり着いた境地に、数年後には届きそうな勢いです。



懸命な姿 戸惑う姿 熱くなって熱中している姿

ふと気が抜けるのか 泳ぐ目線


一点を見つめる数秒間

近くから 遠くから

固唾を飲む 視界を広く取りながら


モードがほどける瞬間

時が止まるかのごとく


ギアは緩めて 再起動

バネも伸びて 縮んでの繰り返し


誰も見向きもしないなんてことはない

君の奮闘と戸惑いは

私のこころに

焼きついていく


声に 香りに 足音に


お互いが

友であり

師であり

先輩であり

後輩であり

隣人でもある


ある時から迷いがなくなっていく

確信にも似た 何かを得た証拠

その時、人は強い



私の役割は 私らしく 私であること

君の役割は 君らしく 輝くこと


何を感じるかは それぞれの自由

何を伝えるかも それぞれの自由

自らが定めたものに 従うだけ



そうやって私も育ちました。

甘いも 辛いも 苦いも 酸っぱいも

自分で確認しなきゃね。


ご利用は計画的に<アイフル>
スポンサーサイト
[ 2016/07/09 18:42 ] SUNTORY OLD | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/10 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/897-42ed5603