PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幾、山河を乗り越えて



main.png

今日もクタクタ。

暑い日が続きます。

急激に仕事の効率が落ちてくると、グッと動きよくフォローしてもらうことが出来ています。

後輩キャラを確立してきたサンプラザ君。

自虐ネタを交えつつ、男前なサンプラザ君。いじりすぎてごめんね。


腰が痛くても、にこやかに安定した仕事で要所でリードしてくれるミッキーマウス。

不安定な体調ながら、全体の進行を支えているつもりが足を引っ張るスキマスイッチ。
はらたいら2000点は意外に受けましたね。


おかしなトリオで笑いに包まれながらも、真剣勝負は見逃さない。
にこやかに新商品の優秀な点、今後の展開を顧客に語ります。

充実した仕事です。


うらやむことなく わが道を突き進みなさい。

自分らしく 突き進むこと。

この道20数年のベテラン勢には、急にはかないませんよ。まずは一歩ずつね。
[ 2016/06/28 18:39 ] SUNTORY OLD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/889-fcd6de29