PAGE TOP

ストレス??

予約投稿しています。



20120407_2205318.jpg


休日を利用して久しぶりにあれこれ購入しました。

あまりバーゲンというものに興味が無かったので、行ったことがありませんでした。

争うように手に取る争奪戦というイメージでしたが、普通でした。


家の近所に最近出来た、ららぽーとがメインで、ドライブがてら入間、軽井沢のアウトレットへ。
バーゲンはめちゃくちゃ安いという印象はありませんでしたが、アウトレットはさすがの値段。

忙しいせいか愛想の悪い店員さんから、飛び切りの笑顔で親切に接客してくれる若いお姉さん。
懇切丁寧な説明のお兄さん。ホストか!
お客様に徹する私も楽しいですし、とても好感も持てる若い方との出会いもまた、楽しいものです。



普段着や仕事着のちょいかっこ良さげなTシャツやパンツ、リーガルを購入しました。

通勤用のシャツも数枚、コーチのベルトも。

coach740.jpg

ついでにちょびっと、オシャレしてます。素敵なおじさん目指してますよ(笑

普段、現金でしか買うことをしない私でしたが、よくよく考えればネット決済はすべてカード払い。同じだ~。(恥




「今日は どこか出張でしたか?」

「いえいえ、普段の通勤着ですよ」

なんちゃってサラリーマンの私はそれっぽくしているだけなんです。あはは

革靴よりスニーカーらしき靴のほうが楽ですし、パンツよりもチノパンのほうが楽だしね。

nike.jpg

疲労感が激しい私は、笑われようと出来る限り楽な格好をして、楽に通勤できる工夫の塊なのでした。


でもどこの施設にいっても、アディダスやナイキの店員さんに、マネキン並みといわれる不相応な身体は、
思っている以上に立派な身体のようです。Oサイズ(XL)でも小せーよー。

辟。鬘契convert_20160706181335
スポンサーサイト
[ 2016/06/27 20:36 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/888-adc7f759