PAGE TOP

伝わる心遣い

cdfc37dc-da0f-4d5e-a425-0a4e18aa14e2.jpg


昨日のサウナはよかったのですが、やはり本日、疲れのピークがやってきたのでギリギリの一歩手前を感じました。

間違いなく疲れは取れるような感じがしますので今日も行ってきました。

初雁温泉というところ。昨日とは違うところです。


つらつらと湯船を回りますが、まあどれも似たようなもの。やはりサウナです。

大体10分ほどのサウナと水風呂を交互に入浴し4回繰り返したところで止めておきました。

身体は軽くなって、足取りの重さも取れたようです。

露天風呂につかりながら、今朝、元気に上司と打ち合わせをする私を見て、
安心してくれた皆様に感謝の言葉をつぶやきました。

「すんまへんなあ~」「なんとかやってますわ」

「でも、大丈夫かいな? 人の心配をしているばかりではあきませんよ。しっかり休んで栄養とってな。」

そして、みんなで笑顔で再出発。

機会があれば、いつか、ゆっくりと時間をかけて語り明かしましょう。
日ごろの感謝をこめて いっぱいね。

叶うことのない口約束
[ 2016/06/23 21:45 ] SUNTORY OLD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/885-008d86e7