PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ!サウナに行こう!

1234.jpg

朦朧
写真は借り物です。


仕事は忙しいながら、順調です。ですが体調はぜっ不調です。

人手が足りないときは、その分働けばよい、という気概は変わらないのですが、必ずダメージが残ります。

格闘技をやっていたせいか、人よりも動作が機敏です。一定の作業量をこなすのであれば、そこいらの若者には負けません(jホンマカイナ笑)
後のことを考えれば、もう少しセーブすればよいものの、生来の気質のせいでしょうか、がんがん行ってしまいます。気持ちが若いんでしょうね。
その日のうちに解消できればよいのですが、翌日、翌々日へと繰り越してしまう、魔の債務となると大変です。
今日がまさに絶不調のピークのような気がします。2泊の出張のときでさえこれほど疲労感に襲われることがありませんでした。
能面かゾンビのような動き、ただでさえ強面のツラがさらに。。。

まったく情けない体たらくです。姿を消してシャワーを浴びてみたり顔を洗ってみたりするのですが、どうしてもダメな本日でした。
目までかすんできてしまいます。

そうだ!サウナに行こう!
速攻で帰宅し、近くのスーパー銭湯へ。目的はサウナです。強制循環で疲労物質を解消します。


ねらい通りからだの疲れがずいぶん取れました。こうして綴っている間にも睡魔が襲ってきます。早く寝よう。



そんな中、一仕事し、意識朦朧と廊下を歩いていました。とある後輩と目が合いました。
心配を隠すそぶりに胸がキュンとしてしまいました。おいおいオッサンしっかりしろ!

ecc37d5ba479cfa811dcdaaf4bc96b6f98b4a02e.jpg


ご心配をおかけしてしまい、すみませんです。まいったな、こりゃ。

元気出していこうぜ!!!!!!!!!!!!!

なんか早死にすルのかしら、私。。。それならそれでしょーがないか。
スポンサーサイト
[ 2016/06/22 22:25 ] SUNTORY OLD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/884-12d0ec32