PAGE TOP

人生の宝物

Sweet-Love-couple-pics_convert_20160619190348.jpg

人生の宝物ってなんだろう。

恋人? 伴侶?であろうか。

そうとも言える。

d10d31fa5606ec29df4536bf098e8f4e_content.jpg

親友 先輩 後輩

そうとも言える。


20131205084610897.jpg

家族? こどもたち 同じ趣向の仲間

そうとも言える。


shutterstock_23231011.jpg

目もくらむようなお金? 気に入ったモノたち。慈しむ道具たち。

経済力は重要だ。きれいごとは言うまい。



人は自分が他人にどう写っているかを、非常に気にする。。

周囲は自分を映し出す鏡だ。。。


あなたたちが、私を豊かに。。。

私があなたたちを豊かにする。。


胸を張って顔を上げて生きよう。。


縁するすべての人々、ものたち すべてが宝物になりえる。


大切にしたいと心から願える人、ものたちよ

あなた方に出会える 私こそが 人生の宝物だ


いつか人生の幕を下ろすとき  私は私の この度の人生を生ききった。

後悔は一切無いと思えることを

宝物である自分に 笑ってお別れを告げることのできる私を 目指そう。。次の遥かなる人生のスタートのために



という夢を見ました。 


[ 2016/06/19 19:15 ] SUNTORY OLD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/882-20a9754a