PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUNTORY OLD


ブログの背景音とかぶるのでyoutubeに飛んでください


遠方への出張の前夜、仕事を終え、駅に向かう。いつものように途中の公園で一服を終えて駅のホームへ滑り込む。
「あちゃー、一本逃したなあ。。」

仕方なくホームのイスに腰をおろしミネラルウォーターで疲れた身体を癒す。ここは私の指定席~

正直、体調が不安で激務に耐えられる自信も無く困ったなあと。。打てる手はすべて打ったし、あとはなるようになるかなあ。。
ぼんやりと向かいのホームを眺めていました。
そのとき、見知った顔が目の前を通過しました。

「お、お疲れ様!」

まだ名前もおぼつかないぐらいの同僚でした。

挨拶を交わし出張の地の話などを交わしました。

清楚で心の優しい方だとは思っていましたのでいくつか話が咲き、いつかゆっくりとお話しましょうと高田馬場で別れました。
ちなみにこの方、とっても美人さんです。キラキラした目鼻顔立ち。眩しいね~(笑


社交辞令とは思いますが、若いのにさらりと大人のマナーも心得た賢い方です。

日中とはまったく違う表情、素直で柔らかな笑顔にカンパーイと、
おじさんの特権の妄想をひとつ(笑



2泊3日の出張から帰社しその人の机にお菓子を二つ。
元気付けて頂いたお礼です。

「いつも ありがとうね」のメッセージを添えて


そんな大人の恋物語。。。なんてな!

ひまだねえ
スポンサーサイト
[ 2016/06/12 22:45 ] SUNTORY OLD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/878-40bb7d5c