PAGE TOP

久しぶりにいつもの店で





DSCF1926.jpg


私にとってのゴールデンウィーク最終日。

久しぶりにいつもの店でくつろぎました。

DSCF1930.jpg

http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/blog-entry-826.html
去年も同じ時期に行ってますなあ。。
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/blog-entry-676.html
ちょいちょいブログにアップしているようです。


DSCF1935.jpg

店内は相変わらず脂ぎっている(苦笑
まあこれも味のうちと割り切って。。

DSCF1934.jpg

瑞々しい味わいは、高級焼肉店の味わいとはまた別格。
いつも思うのですが、脂が瑞々しいってどういうことなんでしょうか。
サラサラと口いっぱいに広がり、さらりと消えていくんです。不思議です。
医者からは、
「たくさん食べなければ良いが、あなた高脂血症のきらいがあるから気をつけてね」
と言われています。うーーーん。
一時忘れよう。。

ほどほどに食べて終了。ひんやりとした春風が心地よいです。

GWで混雑する渋滞をカーナビを無視して自前の道で帰ってきました。

[ 2016/05/05 22:42 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

Re: お久しぶりです

> 私はほどほどで済まないので、、、、、。笑
> 安い食材ガッツリ行きます。爆


御久しぶりです。
なんだか気恥ずかしいですが、ちょこっと復帰です。

体調がずいぶん回復して、ブログまたしよかという気になりました。まだ仕事もフォローしてもらうばかりで情けないのですが、気晴らしです。ちょこちょこっとやって行きます。宜しくお願いします。
[ 2016/05/06 19:23 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

私はほどほどで済まないので、、、、、。笑
安い食材ガッツリ行きます。爆
[ 2016/05/06 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/868-d159e832