PAGE TOP

久しぶりに

ひっそりと・・・
復活??かなあ
ブログ再開しようという気になってきました。長い休載でした。。。。



久しぶりにゴールデンウィークの合間に記事を…。

これといって書くこともないですが、最近は温泉にチョイチョイ行きます。

基本、仕事疲れでへろへろな週末。よほど元気回復してないと動けないですし、危険なんです。

埼玉にあるんですが、宮沢湖にあるスーパー温泉に行ってきました。のんびり陽光を浴びながら浸かってきました。

風呂上りに庭園で携帯で撮影。携帯ではあまり慣れてないですが、ひさしぶりの撮影でした。






復帰?したといえるかどうか微妙なんですが、ぼちぼちやっていこうかなと。

でも最近の携帯って、よく映るもんですねー。
スポンサーサイト
[ 2016/05/02 19:45 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/866-18ae95db