PAGE TOP

またいつか

DSC_3997_20150923203820e28.jpg


この連休は、結局、大きなイベントは行わず、近場を回っていました。どこに向かおうにも渋滞、渋滞であきらめました。


さてこのところ、年齢のせいか体調のせいか趣味にかける意欲やエネルギーが衰退してきたのを感じます。なんだかんだで事前準備に必要なことが多く、その準備にも疲れでママならないことが多いのです。

ここらで、ひとつ趣味を休眠して楽しみたいことと、出来ることを整理したいと思います。その流れでこの電子絵日記も休載です。



体調のほうは数値上は、ほぼ健康な人の数値になってはいますが、制限も多くその維持には今後も注意が必要な状態です。


まつさんをはじめ、ポツポツと訪れて頂いた皆さん、応援いただいた方々には本当に感謝しております。

またご縁があれば、またいつかお会いすることもあるでしょう。


「 明日が、みなさんいとって良い一日でありますように 」

お元気で
[ 2015/09/23 20:46 ] その他 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

まつさんへ

プロジェクトビー以来からの長らくのお付き合い、ありがとうございます。
淡々とまつさんのように続けることも考えましたが、思い切りも必要かという結論になりました。

復活の暁には連絡しますね。ちょいと休憩です。
[ 2015/09/24 16:24 ] [ 編集 ]

あらあら、休載ですか残念です。
またいつかを信じてます。
お元気で。
[ 2015/09/24 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/864-bd4f7e77