PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だるっ

DSCF1806.jpg

朝からがんがんに効いた冷房 薄い上着を羽織ります。

毎朝、早めに家を出て都心の喫茶店で時間を過ごします。私は喫煙しますので喫煙ルームへ。

気がついたら薄手の上着がすごくタバコくさい(笑 こりゃしっかり洗濯しないと

それはともかく、冷房にさらされ体調は変です。

クソ暑い→強冷房→クソ暑い→強冷房  こんな繰り返しだと身体がだるくてかなわないです。

冷房の効いた部屋から出て、風通しの工夫をし汗をかきながら過ごす午後。

このほうが身体の調子はよいようです。


しかし幼少の頃の夏場を思い返すのですが、こんなにひどく暑くはなかったはず。
温暖化、ヒートアイランド。。厳しい夏ですが、徐々に緩んでくるようです。

[ 2015/07/28 22:11 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/853-75006185