PAGE TOP

各人、各様 

DSCF1731.jpg

前回のキャンプ時、飛行機を飛ばすことに没頭してる人を見かけた。

すれ違いざまに、おおきな飛行機を持ってるなあと気がつきましたが、本当に飛ぶんですね。

遠くから眺めていると とても楽しんでいるんだなあと 

いろんな楽しみ方があって いいもんです みつお

さあ明日も キャンプに行こうかなあ






暇に任せてキャンプあるあるシリーズをば
キャンプに来ると、あるある

リビングの装飾、照明に凝る人 (BE-PAL読みすぎじゃね?)

料理に凝る人 (ダッチなんとかって なんかめんどいっぽいけど、大丈夫?凝り性って やっぱB型に多いようでww あちきもっす)

上から下まで、服もピカ厨 キッチン・リビング用品すべてピカピカ~ (予算もそうだけど総重量が・・・)

お気に入りの場所、そして角度でサイト設営 一人キャンプ満喫~ (かなりかっこいいなあ)

パシャ、パシャ あれこれ撮影 カメラ大好き~ (ここは私もです。撮影趣味出身なので機材に金かけすぎだよなあ)

焚き火 お酒 歌 宴会! そうこれがグルキャンだ! 飲めや歌えや大騒ぎ~ おいらの笑い声がキャンプ場に響き渡る~
                            (むやみにテンションあげても 長続きしない傾向があります)

女子語る語る 男の輪の中で お一人様、紅一点。 
(私的には スルーパス確定です。 外見でなくて 話内容から察する内面の問題 なぜか同じ方を数回見かけました。)

*自分の空間を大事にしたい人ほど マナーよく静かに過ごしています。こんなふうになりたいですが まあ楽しみ方は 各人 各様

夏場になると 発生率が必然的に上がる いわゆるDQN  いろいろマナー違反が多すぎて できれば君子近寄らずです。はい










スポンサーサイト
[ 2015/07/24 22:29 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/850-c085d419