PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れましたな

IMG_5809_2015071111274247e.jpg

今週末はキャンプ日和のはずが、疲れで寝過ごしました。

しかもかなり蒸し暑いです。

キャンプって実際、前日から食材の確保、物品の確認など手間がかかるものです。ぜんぜんやってないしね。

今日は明日はゆっくりと過ごそうかなあと。


最近、流行のミラーレス一眼とやらを購入することに決めました。機種は、仕様は何?なんて野暮なことはかきません。

ひたすら「あーいいところだなあ」と感じてもらえるような写真を撮り続けます。

今日はお散歩写真でも行くかな

あなたに、私にとって、良い週末でありますように。・・・
[ 2015/07/11 11:33 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/841-b8cb549f