PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖しげな大空と

雨覚悟で臨んだ今回のキャンプでしたが、大方の予想に反して、なかなかのキャンプ日和でした。

山の天候は、めまぐるしく変化し、風の影響で、ものすごく早い雲の動きです。

IMG_5720.jpg


晴れてしまえば、絶景です。

IMG_5757.jpg

昼食は、おそばにしました。まあ少ないですが。つるつる~っと。
自宅で煮てきた油揚げや刻んだねぎ、ほうれん草などを副菜のようにして、たっぷりと食べます。そばつゆと合います。
その後、昼寝です。

一通り、撮影も終え、早目の夕食はビーフシチューにしました。食べながら夕闇が迫ってきます。
おお、これはそれなりに焼けるかも・・・・

あわただしい撮影を終え、ゆっくりと夕食をとります。
食べれば眠くなりますので、寝ます。 日常のたまった疲れは早寝に表れます。これでもずいぶん体調は回復したのです。

テント設営→ 休憩→ 撮影→ 食事→ 休憩→ 撮影→ 食事→ 休憩→ 撮影→ おやつ→ 睡眠

という流れでしょうか。キャンプの目的は、別世界へ、ごろごろしに行くことなのでこれでよいのです。


おっと、夕暮れ時の、美しい光景もアップしておきます。
IMG_5794.jpg


IMG_5796.jpg


IMG_5787.jpg
おお、こんなに足が長かったら、違う人生だったかもですw

IMG_5786.jpg

見る方向で、色合いや雰囲気が違うので、大忙し。。

IMG_5804.jpg

強風をさえぎりながら、がんがん枯れ木を燃やして焚き火です。
ランタンの明かりと共に、IPHONEで音楽を聴きながら紅茶を飲みました。

やはりキャンプはいいもんです。
スポンサーサイト
[ 2015/06/29 21:27 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/839-b050354e