PAGE TOP

呪文: 晴れろ~ ごまっ!!

今月はキャンプは無理かなあと思われましたが、土日に雨覚悟で出動してきました。

天気予報では、前日までは雨曇りの予報ばかりで、ぐぬぬぬ・・・という思いでしたが、金曜になって晴れ曇りの予報に変わりました。こりゃいくべ!!

山間部のため、変化の激しい天候なので雨は覚悟の上。降ったら降ったでいいがなとのんきに出発。
10パーセントの差ぐらいで降水確率が軽井沢方面ほのうが降らないようでしたのでいつものキャンプ地に。


IMG_5716.jpg
激しい風と、霧雨の中、テント設営。
雲が流れてきては目の前、真っ白。これだからここは面白い。ここで雷に囲まれた夕暮れのことを思うとかわいいよん


IMG_5723.jpg
だんだん晴れてきたり、さらに曇ったりの繰り返し。
コーヒー飲みながら、雲の動きを楽しみます。


IMG_5726.jpg
ええ感じに晴れてきました。
さて散歩撮影へ

IMG_5762.jpg


IMG_5758.jpg

広大な風景を撮影するには、超広角系レンズでないと。。表現仕切れませんね。
ばっちりじゃない?!笑
[ 2015/06/28 16:27 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/838-df8225df