PAGE TOP

たまに行くなら、こんな店

DSC_0006.jpg

ちょっとしたドライブを兼ねて、お肉を食べに行きます。

ここは秩父にある「ぎゅうや」。

シンプルなさっぱりとした味わいの良質な牛肉を食べることが出来ます。

韓国風の焼肉とはまったく次元の違うシンプルさ。


私の中で、埼玉県のサイボクハムで頂くゴールデンポークと、ここの牛肉は双璧です。

豚、牛にかかわらず、良質のお肉の脂は瑞々しくさっぱりとしているように思います。

詳細は、「秩父 ぎゅうや」で検索してみるといろいろ情報がゲットできます。


道の駅、あしがくぼで季節のフルーツやおそばも召し上がれ~。今日のイチゴ「あわゆき」も白っぽいイチゴですが、甘さが強い美味しいイチゴでした。
[ 2015/05/09 22:14 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/826-b15be202