PAGE TOP

久しぶりのGW キャンプ 内山牧場キャンプ場 その2

テント設営が終われば、紅茶で一休み。

日中は、夕飯まで特にすることが無いのでカメラを持ってブーラブラ。

ゴールデンウィーク中はおそらく今日が最高の天気。

しかし何にも無いなあ。。。とトボトボ。。

IMG_5688.jpg

民宿でお風呂の時間帯を確認しがてら、ため池のようなあらふね湖をぐるりと一周。

お なんかイイ感じですね。
小魚がたくさん群れています。。

IMG_5690.jpg


IMG_5694.jpg

広角レンズのせいもあるんですが広大な空を表現するには煽って撮影すると雲が適度に流れていい感じかも。。
その分、建物がいびつになりますが。まあいいんでない。


あらふね湖の湖畔には水芭蕉が咲いていました。

IMG_5691.jpg

儚げな白い花びらを見ていると、尾瀬の歌を思い出します。「はるかな尾瀬~♪」
まあ、おっさんだから仕方が無い。。

IMG_5700.jpg

湖をぐるりと回りながらのほぼ時系列の写真ですが、写真にして改めて眺めると背景や雲の動きの捉え方でいろいろな写真になるものですね~。わーい発見だ!

春の息吹を感じさせる水芭蕉にも出会えたし、満足としましょう。
[ 2015/05/05 17:15 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/824-6aaf397c