PAGE TOP

久しぶりのGW キャンプ 内山牧場キャンプ場

久しぶりのGWキャンプです。

大渋滞を避けて、渋滞が途切れる午後に高速に乗り、早朝に撤収という基本を抑えたいつものキャンプ。

なんてことのない地味なキャンプです。

ちなみに暇に任せて来客数を数えて回ったら、バイク組も含めて160組オーバーでしたよ。大人気のキャンプ場ですね。

IMG_5656.jpg

到着してからは少し場所取りに手間取りました。まあなんとかそこはベテランの意地!?
なんとかなりましたw

IMG_5645.jpg
まだ出足の悪いキャンプ場内の様子。

季節的は冬を終えたばかりという殺風景な自然です。初夏を迎えるこれからが良い季節でしょうね。なんたって内山は4月末にオープンしたばかりですから。


IMG_5643.jpg


IMG_5649.jpg



テント設営の後はうろうろ撮影散歩です。めぼしいところはわずかですが。
撮影本番は夜半から明日の早朝でしょう。


IMG_5661.jpg

しみじみと、内山牧場での死に掛けた体験から絶景の夕焼け、朝焼けを思い出しながら早々に寝ました。
キャンプ客の装備も豪華絢爛な方が多く、みすぼらしい私の貧乏キャンプはやや気後れしてしまいます。
真冬に比べると、さすがに断然、過ごしやすいキャンプとなりました。快適で眠くて眠くて仕方がありません。

やはり身体は相当、疲れがたまっています。寝すぎ??というくらい爆睡でした。

[ 2015/05/04 16:01 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/823-9fda5338