PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スノーピーク チタンダブルマグ

スノーピーク チタンダブルマグ 450&300
10057_switch1.jpg

キャンプを長らくやってきて、結果的に少しずつ道具を集めてきましたが、最近、マグカップが老朽化のため次のものへと買い替えを検討しています。

・かさばらなくて小さめ・・・・ 荷物が少しでも助かる
・保温性が高い二重構造・・・1年中カバー
・必ずふたつき・・・・・・・・・・・灰、虫除け、転倒しても被害少なし
・金属製品・・・・・・      熱に強い


今までホームセンターで購入した大き目のマグカップでも問題なかったのですが、焚き火のそばに置くと輻射熱で溶けてしまいだめになりました。

上記の条件をうまくカバーしている商品はスノーピーク商品。

さすがによく考えられている商品なのですが、いかんせん高価すぎ・・
開発費を考えれば仕方が無いでしょうが、もう少しなんとかならんものかね。。
私はピカ厨ではないのでスノーピークにこだわらないのです。手持ちのものでもスノーピークものは少なく、中古品で充分なものばかりです。しかし今回は新品を購入せざるを得ない状況です。。

問題が発生。

すでに生産中止品のようです。まったくもう!!

ネット販売の業者は割引でカタログに載せていますが、ほとんどが在庫ナッシングです。

いやいや探せば何とかなるものです。300mlのものを予備も含めてゲットなり。
スポンサーサイト
[ 2015/04/29 11:18 ] 旅の道具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/822-121c1608