PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(心霊)変な写真・・こわ!訂正です

哀愁のビー

何枚か撮ったうちの一つ。。「うーこっち向いてくだされー 遠いなー ええい ぽちっとな」とシャッターをきりました。リシアの草原のかなたに消えゆかんと欲す。。。こんなチャっちー写真で大喜びできる。初心者ならではの一枚です。わざわざご覧くださった皆様。ごかんべんを!そして思い出してください。はじめてビーを飼い出した初心者のころを。。。。小さなことに一喜一憂されたあのころを。。。へーじは今まさに、あのころのアナタのなのです(笑)
お口直しに。。。。
御口直しに

写真を撮るのは難しいですね、、、その昔、銀塩でキャノンの赤レンズで人物を撮っていたころが懐かしいっす。 ほとんどオクで消えまして。。結果いまの趣味が。。。
うちのオチビちゃんです。元祖系?っていうんですかね? お安い(確か¥500ぐらい)まあ値段を言うのは無粋というものでしょうかね。私にとってはショップのどの固体よりも素直で可愛いと思い込むようにしています(笑)

>くれはさん、showさん、きんせいさん
みなさんとってもいい人だー!!こんな私の浅はかな日記にコメントしてくださる。。。もう少し年相応に落ち着かねば!! はは。。お気をつけ遊ばせ!うしろ~ なにかが見つめていますよーー
 季節はずれのボケにお付き合いいただき、みなさん ありがとうございます。。。。。。。謝謝
[ 2008/03/17 23:17 ] [ 編集 ]

人面目

言われないときずかない、流木の穴!
気の弱い"きんせい”今夜眠れなく為る~!
[ 2008/03/17 23:09 ] [ 編集 ]

もしかしたら黒くて丸い目と逆ハートの鼻ですか?
今度撮った写真に写ってなかったら…恐いよー!
[ 2008/03/17 22:59 ] [ 編集 ]

なんだか騒ぐほどじゃないですね。すみません。みなさん。ごめんさい。
[ 2008/03/17 22:31 ] [ 編集 ]

あの。。左上の流木のやや真ん中あたりです、ビーを食べようとしてるのかな?アップしてから気づきました。。。。。
[ 2008/03/17 22:29 ] [ 編集 ]

いつも ぼ~っとしていて
心霊写真の怖い所を見つけられない くれはとママは
綺麗なリシアで素敵v-343って喜んでいるのですが 
どの辺が・・・?????
[ 2008/03/17 22:22 ] [ 編集 ]

ちなみに流木の陰に潜むのは。。。心霊写真ではありませんよ。偶然ですって。偶然。うん 偶然。なんかこわいよーーーー
[ 2008/03/17 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/8-63fb52b0