PAGE TOP

まあ、六本木らしい

DSC_5307.jpg

六本木へは電車で一時間ほど。

六本木ヒルズ族はあまりみかけませんが様々な人々が行きかう街。服装も華美でおしゃれです。華やかな街つくりであり、店舗も一際、美しい。
きっとこういう街に住んだら日々の食費、オシャレ代で飛ぶようにお金が飛んで行きとても私のサラリーでは持たないだろうなあ。。
浮かれポンチな人生になってしまうだろうなあ。。

見方を変えれば、いかに客にお金を落とさせるかを考えられたところ。こんな見方ではロマンチックのかけらもありませんね。

たまにきて、きれいだなあと眺め疲れたら帰る・・それで十分なところです。
[ 2014/12/28 19:22 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/798-b1879206