PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまい うますぎる 焼き芋

キャンプ場で薪を買わない私は、儲けにならない客です。
でも周囲にこんなに枯れ枝があるので使わないと。。
DSC_5217.jpg

湖は凍るほどではありませんでした。
さわやかな青空を一面に映した湖面が非常に印象的な朝霧の日中でした。
鏡面のように映し出すには風が無い日が一番良いのですが、そこそこ風があっても広く写せば、それなりに湖面に風景が映りこみます。さざなみが立ったような湖面も味わいがあっていいなあと思います。

DSC_5267.jpg

夕方から夜にかけて焚き火をしましたが、前回、味を占めた焼き芋ならぬ、焼き乾燥芋。
アルミで包んでこげる一歩手前を狙います。
結局、おこげもうまし! 
栗も焼きました。表面がカリカリになるまで焼いて熱々をほおばると温かな飲み物ぐらいに身体が温まりました。
DSC_5276.jpg

夜の撮影に備えますが冷える一方でした。
ノースフェイスのダウンジャケットは気に入っていてこういう夜には大活躍です。外気を一切、通しません。
焚き火をするときは、火の粉で穴が開いてしまう可能性がありますので、それなりの格好で焚き火を楽しみましょう。



スポンサーサイト
[ 2014/12/09 17:03 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/792-7dfc3308