PAGE TOP

水の顔

水の顔

表情

たおやかな静かな流れ  激しい激流 様々な顔を覗かせながら水は下ってゆきます。

時折、若鮎のような魚影も見せてくれます。

紅葉が色鮮やかに流れていきます。

DSCF1473.jpg

水の表情は、その表面に、内面に、また底面に様々なアクセントを加え、見るものの目を奪います。

DSCF1477.jpg

炎もまた同様に、魅入る魅力を持っています。それとは違った水の表情。。。水の方がより変化に満ちています。

思えば、風、雲、地面、木々、植物、池、湖、海。。。様々な自然の表情の魅力に心が躍るからこそ写真を続けているのが多くの愛好家の共通するところでしょうね。
[ 2014/10/31 18:01 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/764-0cc0572e