PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでも地球は回る

DSCF1456_1.jpg

しばらく愛用しているGショック。とても視認性が良く、値段以上の活躍をしてくれます。
少々の手荒な扱いをものともせず、傷もつかない。。すごいぞ、カシオ!

だけど時間の確認以外の機能は使ったことがありません。ソーラーと電波式時刻あわせは自動ですが。。

50ページ以上の取り説は、まず読む気はありません。

まあ、いいかあ。

キンキキッズという某ジャニの好きなアイドルの歌にこんな一節があります。

「大丈夫。地球はちゃんと回って OH MY SHINE 明日をくれるから」 確か「夏の王様」だっけかな・・
とてもちゃらんぽらんとした夏の歌なのに、歌詞が素敵で、伸びやかな曲です。
まあ、くよくよせんとのんびり行こうぜ、って感じの歌です。はい。

しかしまあどうでもいい話なんですが、腕は2本しかないのに、うちに腕時計はいったい何個あるんやろ。
[ 2014/10/30 07:03 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/761-625a08e6