PAGE TOP

いってQ

DSCF1452.jpg

公園に立ち寄ると、子どもがのっかってビィヨーンと傾く遊具がちらほらありました。かわいらしくもあり、思わずパシャ。

こんなことを思い出しました。
昔からあるポンキッキという人気番組。途中で番組名が少々、変わったり、何の生き物かわからないガチャピン、ムックがめちゃくちゃ運動神経が良く、あらゆるスポーツに着ぐるみのまま挑戦していたり。。。時代の変化にびっくりしたものでした。

ガチャピン、ムックが、この遊具を見つけたら、なんと言うでしょう。。。。
「あれ~、変な生き物がいるぞお~」とか。。

いやいや、お前さんが言うなよと、突っ込みは誰がするのでしょうw

[ 2014/10/27 21:19 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

葉月さん

わーい、お久しぶりです。
サトちゃん、まだあるんですね。
いっしよに首が動きませんか?笑

とりとめのない思いつきの記事ばかりですが
また、きがねなくお立ち寄り下さいね〜。
[ 2014/10/28 07:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。
このかわいいお顔に嬉しくなってしまいました。

公園の遊具によく似たもので
100円を入れると動く乗り物があったでしょう?
あれを先日、古い商店街の店先で見たんです。
薬局の前でしたが「サトちゃん」というゾウさんです。
懐かしくてしばらく立ち止まって見ていました。

私もガチャピンの運動神経には驚いていましたよ。
でも、その頃はもう大人だったので
「中の人はきっとプロ?」なんて思っていました(笑)
[ 2014/10/28 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/755-a15d9d4c