PAGE TOP

ぷっちんプリン

DSC_4953.jpg

もうプリンという食べ物を食べなくり数年たったことに気づいた。

プリン。

子どものころは大好きなおやつで、定番のグリコ、プッチンプリン。

たくさん食べたくて、簡易にできるプリンの素を購入して作ってみたが、味が違う。

そのうち、大手のデザートメーカーがとろけるプリンなど「マジっすか?」見たいなおいしいものを世に出し、それが当たり前のようにコンビにに並ぶ時代。

でもしかし、私のようなおっさんは、やはりグリコのプッチンプリンがプリンなのだ(w
[ 2014/09/25 18:19 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>まつさん

まつさんも同じですか~。

ただコンビニで見かけてもほとんど確認するだけなんですが、「うむ!まだ販売されてんじゃん、うし!」ってな感じなんです。
昨日、ブログに書いた手前、何気に買い物カゴに放り込みました。
昔ながらの味を確認できました。うーん、これだ!
[ 2014/09/25 20:53 ] [ 編集 ]

偶にコンビニなんかでお高いプリン買って、甘く無くてガッカリする事も、、、、。
私もぷっちんプリンが間違い無いです。笑
[ 2014/09/25 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/735-6b775f43