PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノスタルジア

IMG_4775.jpg

台所から幸せそうな灯りがもれていました。

決して裕福ではないけれど

家族の結びつきが程よく 無口の旦那さんを囲んでいるような。。


かすかに聞こえる笑い声から 思わずカメラを構えてしまいました。


そういえば、子どものころ、びんぼうでしたがそれ苦にする空気もなく、、

夕方、ご飯を頬張りながらサザエさんを見ていたっけかな。

日曜日の朝は、「てんとう虫の歌」や「いなかっぺ大将」でしたか。


欲しいものはなかなか手に入らない時代を経ているからこそ、今があると思えば、個人的にはとても幸せです。

最後に

「故郷は、遠くにありて 思うもの」
スポンサーサイト
[ 2014/09/20 01:12 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/731-3149da62