PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新陳代謝

DSC_4184.jpg

カメラと望遠ズームで歩いていると、汗が流れて仕方ありません。
きっとカメラが無くったって、歩くだけで汗がダラダラ流れること請け合い。
こんな日は、表を出歩かず、クーラーの効いた部屋で休むのが現代人でしょう。仕事の人は別ですがね。


DSC_4185.jpg

サッカーの本田選手じゃありませんが、@あえてね

歩くんです。汗をぬぐう小さなタオルもあっという間に絞れるほどになりますが、歩きます。

あえて、炎天下の中を、日焼けしながら歩きます。

大量の汗と共に、何かが抜けていく期待感。何でしょうか。

可愛いポットに入れた麦茶がうまい。こんなにうまいお茶は、この撮影散歩のおかげ。

DSC_4183.jpg

80キロ前後の体重が78.4キロまでに落ちます。水分を取れば戻りますが(笑

あえてね。

写真を良く知っている御仁は、真昼の撮影を嫌います。

カメラを大事にしている貴兄は、雨の日を嫌がります。

睡眠時間を大事にしている人は、深夜、早朝の撮影を厭います。

だからこそ

あえてね。

汗をかくことで身体のサイクルを無理やり回転させることで怠けた身体に活を入れます。

帰宅してシャワーで身体爽快。

現像して気分爽快。

ブログを自画自賛し、人生楽し。

これ一石三鳥なり。
[ 2014/08/06 22:28 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/678-003e23cf