PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞いもうしあげます。

DSC_4020.jpg


前の職場の後輩と時折、連絡のやり取りがあります。

IPHONEのLINEやFACEBOOKが流行のようです。私は登録はしてありますが、いささかFACEBOOKの設定が悪いのか、こまめなお知らせが嫌いで、ほとんどログインしません。

さすがにLINEは身内がほぼIPHONEのせいか、これがメインになりつつあります。

そんな若手のママさん後輩がご懐妊のこと。うれしい連絡です。
梅雨が明けて猛暑の中、ただでさえ大変な中、どうか無事に元気な子を産んでほしいなあと思います。




私のブログにも、日々、立ち寄ってきてくださる皆様、ご健勝のことと存じます。

私は、つつがなくとは行きませんが、病身を抱えつつですが、なんとか日々を生きております。
このブログへこめた思いを形になさんとパソコンに向かえばせっせと、予約投稿などをしております。



DSC_4011.jpg

みなさんの健康をほんの心ばかりですが、お祈り申し上げます。
そしてまた皆さんがそれぞれのお持ちの希望が大きな大輪へと育ち行くこともお祈り申し上げます。

合掌 へーじ
[ 2014/07/25 15:55 ] My Photo | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 20:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Vさん

写真、拝見しました。

どんな撮影技術をもってしても、どんな風光明媚な大自然の風景写真をもってしても、Vさんのブログの前では色褪せてしまう価値あるものであると思います。そしてそれらは、誰しもが持ち得ることが出来る最高の一瞬。

息子さん、また愛娘さんの、そしてVさんご夫婦のこれからのご多幸を心より心よりお祈りして。。

久しぶりぶりに、飲んじゃいます!
[ 2014/07/26 07:46 ] [ 編集 ]

へーじさん、今晩は。

ありがたい言葉がちりばめられたコメントをお先に頂きました。

暑いですね!! 信州飯田も、今日は36.9℃・・・

明日は、地元の清流のあるキャンプ場に行って来るつもりです。

暑い毎日、どうぞ、ご自愛下さいませ。

ありがとうございました。
[ 2014/07/25 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/660-d4df90a7