PAGE TOP

梅雨明け、。。少し後悔の巻

DSCF0515_20140723001912163.jpg


不穏な天気、最大の台風の接近などありましたが、今年の梅雨は、十分な雨量を落として下さったのでしょうか。

水不足も困りものです。そういったニュースは流れていないので、きっと大丈夫なのでしょう。


さてしばらく養生しておりましたが、助走もうまく、少しはねるぐらいなら平気かな。。と思案しているところです。

思い込んだら、まっしぐらな性格が、、いい年をして、ヨキにつけアシキにつけ自分の人生を形成しています。

さすがにブチギレる、暴走する、なあんてことはないのですが、少し元気になり出すとうずうずと童心が湧き上がってくる厄介な性分です。


このところ過去のライブラリとどこぞのネタをそのまま持ち込んだようなネタを続けていますが、実はPC引越しを以前にやりまして、これまでの撮影の大半を削除してしまいました。大量すぎて引越しできない状態だったのです。

後悔役に立たず、、、ではなく先に立たずでしたか。
いくらウィンドウズが早く起動してもネタは起動しないのでした。

プリーズ、かしてME~でもなく、ない袖は触れない状態になってきました。ネタが尽きてしまうという有様です・・。

いままであくせくと撮影し、落ち着いて見逃していたことが、趣味の分野にもあり、また何気ない日常の家事の中にもあり、ずいぶんと学ぶことが多かった養生生活。まだ当分は、養生と観察のハーフアンドハーフでしょうか。

落ち着いて物事を見渡すという意味では、ハーフどころか、ダブルスコアというところになったと思っています。


いよいよ夏本番。

飲み過ぎ、摂り過ぎ、やりこみ過ぎに注意して、年相応の、普通のおっさんになろうと心がける今日この頃です。


DSCF0365_201407230019140ea.jpg
[ 2014/07/23 00:34 ] 過去のライブラリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/656-7328c344