PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へたくそですが こんな感じ

が 好きです

R0010134_convert_20081004191312.jpg
このママはタイガーですが、白赤ともにいい色ではないでしょうか。ぶれてますね(笑
R0010119_convert_20081004191250.jpg
ママさんになって、ちょとプロポーションが崩れましたが なかなか良い発色です。写真ではやや白っぽく写っているのが残念。

>namahageさん

いやー奇遇ですね(笑

こういう色合いのはっきりしたものって いいですよね。世間の評価はともかく
好みのものを育てていく楽しみ、水草とのコラボがとても気に入ってます。

トニナも里子に出すようですね。うちも最近トリミングしてみました。脇株を切って、植えなおしただけですが、これでいいのかな? まあ いいや(笑
[ 2008/10/05 21:05 ] [ 編集 ]

自分も現在、コレ系のエビさんの量産を狙ってマス^^
色薄モスラの量産より、よっぽど難しいですが...。
[ 2008/10/05 20:21 ] [ 編集 ]

みなさん、ごひいきに、コメントありがとうございます。

>シゲルさん

はは! そうなんです(笑 

>きんせいさん

あら! お忙しい中、激励コメント、ありがとうございます。
こういうの量産したいですが、なかなか難しいです。「うーん いまいち」というのは、そこそこいるのですが。

調子が上がらない水槽は、リセット面倒なので、掃除と追いソイルでリニューアル?しました。するといい感じのようです。爆殖、秋の陣。そうなることやら シゲルさんのつめの垢でも、試食させていただこうかしら(笑

[ 2008/10/05 06:56 ] [ 編集 ]

いい子ですね

タイガーとはいえ、今の優良個体の出発点になったタイプでは?
モスラ同士から生まれる此のタイプは特に力強さを感じます。
量産したら楽しいですよ!
[ 2008/10/05 01:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。つまり,女の子が好きなんですね?バキィ!空手技が飛んできそうです。若い女の子,会社にいないぃぃぃ。バキィ。
[ 2008/10/05 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/64-9d160088