PAGE TOP

お気に。

なんやかやと、忙しい日々。

最近は台風のせいか、例年よりも涼しいですね。明日以降、また暑くなるようです。日々の癒しには、夜の水景と熱?いコーヒーとタバコ。
P1010064_convert_20081001215316.jpg

実家近くの門真市では、統一パナになるとかでばたばた騒がしいとの事。
P1010045_convert_20081001214651.jpg

水草たちも、エビ君もまずまずの様子。小さな稚びさんたちが健やかに大きくなって欲しいと放置の日々。休日はチェックや水換えをちょこちょこと。なまはげさんのアドバイスも頂き、自分なりに解釈してCCo2添加なし。まずまずでしょうか。派手な葉振りのトニナの緑も良いですが、渋めのカラーのクリプトも気に入ってます。バランサエもいいですね。エビ隠れちゃってますね(笑
P1010050_convert_20081001215220.jpg

かなり処分したはずの化石君も復活の兆し。
P1010059_convert_20081001215249.jpg

別途で外部の血を導入しましたが、若エビたちが可愛いく舞っています。水温下がり気味の季節は、放置プレイが我が家には良いようです。ヒーター入れてません(笑 

>namahageさん

コメントありがとうございます。「トニナの森」あこがれますねー(笑

pingの件はそのとおりです。たまで結構ですので、激励してやってください。

>シゲルさん

へーじは、お酒は進んで飲みませんが、おつきあいならできますy
そうそう、あふれんばかりの卵のおかげで、うまくいけば爆ですね。
次回は赤ビーさんでもアップしてみようかなー
[ 2008/10/02 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。化石ビーってイマドキビーよりも強そうですね。そおいえば,タワワにタマゴを着けたママさんが多かったような。エビを見ながらの一杯,うまいですなー。これからの季節はウィスキーが飲みたくなります。
[ 2008/10/02 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
トニナ、状態を見る限り、結構イケてますね~♪
この分だと心配なさそう^^
がんばって「トニナの森」を完成させてください!

ところで、最近、ヘーじさんのping、プロび~へ飛んでますか??
単なる自分の見落としだったらゴメンナサイ。
[ 2008/10/02 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/63-a92aa6d8