PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



1月ぶりの内科へ通院。

やはり数値が悪化していました。しょぼん、。

まあ、自覚はありましたが。


自暴自棄になってた頃がありましたので。

歩く“きっかけ”。


運動不足なので。

応援、ありがとうございます。
今日もいい日になりますように♪
[ 2014/01/29 18:05 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

>Vさん

> 「ありきたり」
> 私は、この言葉とあと数年闘って参ります。笑!

>>「グッ・バイ・デイ」にどれだけ励まされ癒されたことか。。

お二人には、感謝しております。
[ 2014/01/29 21:57 ] [ 編集 ]

この頃、人生の波乱万丈なTV番組が横行してますね。

不覚にも、必ず涙してしまうのですが・・

冷静に我に返った後、

何かしら、白々しい空しさが去来するのです。

その人の人生を、たった2分でダイジェストして・・・

しかも、多分にデフォルメして・・・・

お互いに、芸能人で無くて良かったデスネ! 笑!

「ありきたり」

私は、この言葉とあと数年闘って参ります。笑!
[ 2014/01/29 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/604-46f055eb