PAGE TOP

ウォーキングでもはじめないと

少し元気が出てきました。
健康増進をテーマに、公開を再開します。

遠くからエールを送って頂いた皆様に感謝申し上げます。



大人しく過ごしていると、やはり太ります。80キロを超えてしまわないように指導が入りました。

ウォーキングをとりいれようかな。

続くように心がけよう
[ 2014/01/29 11:22 ] 健康・治療 | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

> 今晩は!!
>
> 私は既に85㌔をオーバーしています・・笑!
>
> 慌てず、与えられた素晴らしい人生を愉しみましょうね!!


はい!
[ 2014/01/29 21:55 ] [ 編集 ]

今晩は!!

私は既に85㌔をオーバーしています・・笑!

慌てず、与えられた素晴らしい人生を愉しみましょうね!!
[ 2014/01/29 17:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>葉月さんへ

はい。さすがに動きが少なくなってお腹が出てきたようなので、運動しないとダメですね。
年の割には。。な体が歳相応になってくるのも悪くはないのですが。。

前向きに。。。そうですね。前向きに頑張らずに進んでいこうと思います。

今日、埼玉の空は快晴です。
葉月さんのブログを読みながら、しずしずと歩まれているのがわかります。

まだ少しずつですが、自分にいろいろな刺激を入れつつ、しずしずと歩んでまいります。
[ 2014/01/29 15:38 ] [ 編集 ]

ブログ更新されたのですね。

嬉しくて飛んできました。

へーじさんもこうして前向きに頑張っていらっしゃるので
私も力をもらえました。

凹んでいた時にこのタイトル「あの雲をこえて」と
つぶやいていました。
きっと晴れ間が見えますよね。
[ 2014/01/29 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/603-a10c558a