PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋祭り。

みなさんも楽しんでいることでしょう。

20131013-DSCF1172.jpg
X10での望遠撮影。手持ちです。
おそらく、さいたま新都心方面の荒川土手かな??

20131013-DSCF1174.jpg
ぼけてますが色がきれいなので。

20131013-DSCF1180.jpg

あなたの街からも、私の街からも、君の街からも、みんなの街から
きっと見えていることでしょう。
[ 2013/10/13 20:51 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

Vさん

あまり花火には縁がないのですが、地方で見る花火と違い、遠目で見るばかりです。その中でも大きいほうでした。ビルやマンションの合間から眺める花火は物珍しいものです。
お酒はあまり嗜む方ではありませんが、口にしたくなりますね。

しばしばVさんのブログを読みますが、いつも心を打たれてしまいます。<家族向けのもの(笑

Vさんの人柄がまたバイク仲間を引き付けるんでしょうね。

人生を謳歌している姿には、とても共感します。
[ 2013/10/14 22:20 ] [ 編集 ]

へーじさん、今晩は。

都会の花火って独特な風情がありますね!
窓越しに、冷たい麦酒でも飲りながら眺めてみたいものです。
[ 2013/10/14 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/592-109aac3c