PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MY FAVOURITE THINGS

好きなもの、道具に囲まれる生活に憧れますね。。。
虚実入り混ぜて。。。


ipad.jpg


psart_201310062156516d1.jpg


vapalux_m320_brass1_20131006215656bcf.jpg


fujika_20131006215653dd8.jpg


nata1_20131006221824b92.jpg


DSCF3299_201310062223488fe.jpg


takei_20131006215655662.jpg


iPod Photo


o0403031610275886310.jpg


pic.jpg


pref20.gif



saved_quote_image_35503.jpg


tudor.jpg


in3_as8.jpg


hitorigoto-x10.jpg


heaven6_1_20131006220022077.jpg


bl149_im.jpg


20090716000127.jpg


161-1.jpg


sony2_09.jpg


autocamp.jpg



ipod_nano.jpg


131598_m.jpg


男はいつまでも夢見る子供でありたいものです。

本物、素晴らしい道具が放つ輝きにあこがれますね。
[ 2013/10/06 22:01 ] その他 | TB(0) | CM(3)

あ、もちろん長野県はだーーーーーーい好きです。

いっぱい良いところがあります。
職場の長野の人も、超絶に良い人です!
[ 2013/10/07 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Vさん

> お先にコメントを頂きました・・ありがとうございます!
>>こちらこそ、いつもありがとうございます。

> 良いですねえ! 皆、欲しくなってシマイマス・・
> チュードルのブルーもお持ちなのですね! 良いなあ!!
> ロレックスは、近い将来の「夢」なのでしょうか??

>>チュードルの青は大好きで、最近、思い出したように身に着けています。長い間眠っていました(笑
ロレックスのスポーツモデルは雰囲気があって好きですが、チュードルの青サブがアンティークの雰囲気がありそれ以上だと思います。

時計だけでなく、大自然の中で夢を追うのが面白いですね。
> 何より、へーじさんのMY FAVOURITE に信州があること
> が嬉しいデス!!
[ 2013/10/07 22:54 ] [ 編集 ]

お先にコメントを頂きました・・ありがとうございます!

良いですねえ! 皆、欲しくなってシマイマス・・
チュードルのブルーもお持ちなのですね! 良いなあ!!
ロレックスは、近い将来の「夢」なのでしょうか??

何より、へーじさんのMY FAVOURITE に信州があること
が嬉しいデス!!
[ 2013/10/07 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/591-d60b294f