PAGE TOP

さわやかなのにね

20131003-DSCF1152.jpg

昨日の早朝、5時30分前後でしょうか。
とてもきれいに朝焼けしてました。

なのに

風邪です。
今日病院へ行ったら、たくさん薬を処方されました。


自分のことはさておき、うれしいこともつらいこともあるものです。

友人が怪我をしました。色々なことが重なり、弱ってる感じがしました。
一日も早く、元気になってもらいたいものです。


声が出ない翌日、しわがれた声で出勤。
この時期、風邪が流行っています。多くの方が、不調の中、ひときわ頑張る友人もいます。
後姿はフラフラなのに、こと仕事となると関係の方々には笑顔を絶やさない。


この程度の風邪でダウンしてなるものか!と<笑顔><気合!>と私も努力しています。
その友人もしんどいはずなのに、「大丈夫ですか?」だって。
恩師も、偶然を装い、[ まだいるのか? ]だって。

「今、大丈夫になりました(笑 」 「おかげで元気が出ます!」 「ありがとう~」「ありがとうございます」

素晴らしい友人たち、麗しい人間関係に包まれ、元気をもらったおじさんは頑張らないといけません(w



その一言で元気が出る。そんな思いやりの達人になりたいものです。


[ 2013/10/03 21:02 ] My Photo | TB(0) | CM(2)

Vさん

ありがとうございます。

まだ微熱が続いている状態ですが、なんとかなっています。
週末はゆっくり寝て過ごそうかと思います。
[ 2013/10/04 22:01 ] [ 編集 ]

お加減はもうすっかり良いのですか?

[ 2013/10/04 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/589-333c5c5f