PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のタグとその回答

20130922-DSCF10591.jpg

写真いじって遊んでいます。熱っぽくてぼーっとしています。


<最近の私のタグとそれの回答>

笑っている< よく笑う

冗談ばっかり< 相手にもよりますが

黙ってる< 考え中

無口< 考え中

怒っている< ここ半年で2回ほど

人の話に聞き入っている< 聞いてほしいから

計算高く 見極めている< 仕事ですから

癒し系< あんまり言われたことないけれど

バリバリ< いえ、全然 普通に仕事にしていますが、あまり無理ができません

見とれている< いやー素敵だなあと思いまして

ぼーっとしている< 馬鹿だからです

頼りになるおじさん< 気のせいです

ひやひやする周囲< すみません プチ切れかも

びくびくする後輩< 昔のイメージは捨てましょう

女子みたい(?< どこがやねん!

B型< 最近、AとかOとかまちまちですね

関西人らしい?< いや ど関西人ですがな

ごっつい< ただのデブです

何かスポーツしるでしょ?< してません

趣味が多いですね< はい。多いです。残念ながら時間の都合上、全ては話せません。

メールは好きなようですね< 便利だとは思いますが、実はあまり得意ではありません
[ 2013/10/02 20:54 ] My Photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uezawaheiji.blog120.fc2.com/tb.php/588-e529c822